
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

予告掲載

新連載予告の載った見本誌が届きました。

これを見るといよいよだなというか、嬉しいというよりも、
もう逃げも隠れも出来ないんだという恐怖の方を強く感じます。
胃を絞り上げるようなプレッシャーと、
他の作家さんたちに混じって自分の名前が載ってる面映さ。
デビューしてずいぶん経つのに未だに慣れないな……。

この予告掲載号の発売日が1月19日(火)なので、
その日を情報解禁日にしようと思います。

作画は順調。
今日にも背景描き終わると思います。

壊れたトレス台の代わりにちゃぶ台利用でこんなものを。
トレス台より写真が見やすいぞ。
下に敷いてるギャルたちは気にしないように。

ちゃぶ台トレス

04:28 | 日記 | edit | page top↑
