
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

巻頭カラー

『漫画アクション』4月6日号、発売中です。
今回は巻頭カラーをいただきまして、何か表紙から大々的にプッシュされております。
こんな感じで。
  ↓
4月6日号

本屋さんに並んでるのを見ると、何かちょっと気恥ずかしいですね……。
連載開始以来いろいろな局面がありましたが、とうとうここまで来たかと感無量です。


肝心のカラーの出来は……
ちょっとトボケた色合いになってしまって、本人的には悔いの残る結果に……。
もっと鮮やかな色を出せないものか?
単行本にもカラーで採録されると思いますので、余裕があれば手を加えたいと思います。



今回の第73話から単行本第9巻分のスタートということで、
いよいよ物語も最終章に突入となります。
ここから先は少々原作から離れた展開になっていく予定なので、
また原作ファンの方々からお叱りを受けることになるかもしれません。
一体この話どこに向かってるんだ?と不安を招くこともあるかと思いますが、
最終的にはしかるべき着地点にきちんとランディングさせるつもりでやっています。
出来る………と思います。出来るといいな。
仕上げを御覧じろ。


7巻付属のアンケート葉書で感想を寄せて下さった皆様、
当ブログの拍手コメントで感想書いて下さった皆様、
個別にお返事は出来ませんが、きちんと目を通させていただいてます。
応援本当に有り難うございます。
今後とも宜しくお願いいたします。


カラー下絵
下絵です。
コピーを並べてバランスの調整中。


10:16 | 仕事情報 | edit | page top↑
