
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

8巻出ました。

『罪と罰』単行本第8巻、
本日5月28日発売です。
本屋さんへGO!


今回の表紙はこちら。

8巻発売

帰って来た無法者、首藤魁Ver.2です。

この本の表紙のイラストは、毎回赤とか青とか緑とかのフィルターがかかったような色合いになってますが、
これは装幀をやって下さっているデザイナーさんが、僕の描いた絵に後から手を加えてこのようにしています。
これについては勘違いしている人もいるようで、同業の友人まで
「落合、ああいうふうに(フィルターがかかって見えるように)
計算して色塗ってるんだろ?
すげえよな」
とか言い出す始末なんですが………

出来るか、そんな器用なこと。

ちなみに元の絵はこんな感じです。

8巻元絵



今回は双葉社の営業の皆様ががんばって下さって、
今までより多くの書店様に本を置いてもらえることになりました。
関係各位の皆様、ご尽力大変有り難うございます。
読者の皆様にも大分探しやすくなることと思います。

あと今回販促用に、メッセージカードというものを描かせていただきました。
協賛の本屋さんでそれぞれのお店ごとに、POPとして使ったりチラシとして配ったりするみたいです。
どこかで見かけられた方は、目撃情報お寄せ下さい。


それでは宜しくお願いします。
05:11 | 仕事情報 | edit | page top↑
