
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

サイン会をやります。

お久しぶりです。
本日、11月16日は漫画アクション発売日です。
『罪と罰』、また巻頭カラーで載せてもらっております。
今回カラーは扉絵1ページだけですが、
話の中身の方はタイミング良く、終盤の山場の一つである、
××が○○するあの場面。
是非雑誌サイズの大きな画面でお楽しみ下さい。

それと、11月27日に単行本9巻が発売になります。
今回は、雑誌掲載時に演出的に描き足りなかった部分を、
新たに8ページほど描き足しました。
それに加えて、増えた部分の前後のページを、
コマ運びの調整のために新しく描き直したりもしています。
更に、完結間近の話数合わせのため、
通常より1話多い全10話収録という大ボリューム。
お値段据え置きの税込み630円。お買い得です。

8巻の巻末の予告で「最終章を迎える」とか書いてあるので、
次の9巻で終わりと思ってる方がいらっしゃるようですが、
実はもうちょっとだけ続きます。
全10巻完結予定。
最後までおつきあいいただければと思います。



さて、単行本発売に合わせて、という訳では全然ないのですが同じ頃に、
この記事のタイトルにあります通り、
サイン会をやらせていただくことになりました。

今まで知り合いの作家さんがサイン会やってるのを、
華やかで羨ましいと思いながら眺めて来ましたが、
ついに自分の番がやって来ましたよ。
いざやるとなったら緊張しますけど。
人が見てるところで絵とか描けないし、下描きなしでも描けません。
全然人が来なかったら寂しいな。
いろいろ不安はありますが、機会を与えてもらえることを幸せと思って、
一所懸命努めたいと思います。

11月27日15時と28日16時の2回やります。
お暇な方は是非どうぞ。
場所は………


フランスのリヨンです。

http://asiexpo.com/japantouch/
音が出ます。
04:38 | 仕事情報 | edit | page top↑
