
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

12/03のツイートまとめ

ochiailyon

普段徹夜ばかりしてるから、時差ボケなんか関係ないと思ってましたが、今回は割と重症です。今日も1日何も出来なかった。
12-03 05:17

今回の旅行は、とにかく本当に楽しかった。その一言です。 http://twitpic.com/3c9uu6
12-03 05:22

迎えてくれたフランスの人たちが本当に親切で暖かくて、とてもリラックスして過ごすことが出来ました。 http://twitpic.com/3c9xz9
12-03 05:35

インタビューや講演はさすがに緊張しましたが、何とか上手くこなせたと思う。みんなも喜んでくれてたみたいです。 http://twitpic.com/3ca1uq
12-03 05:51

フランス人の女の子に「オチアイサンのマンガ、チョーオモシロイ!」って言われた、日本語で。地球の裏側でも通じるんだって自信になりました。 http://twitpic.com/3ca6d5
12-03 06:09

もう人生で怖いことはあらかた無くなった気がする。フランスの大学で講義までしたんだから。 http://twitpic.com/3ca9jd
12-03 06:22

それと同時に、自分一人では何も出来ないなということも、改めて実感しましたけれども。 http://twitpic.com/3caaxn
12-03 06:27

とにかく、漫画を描き続けて来て本当に良かったと思える経験でした。招待してくれた皆さん、本当に本当に有り難う。 http://twitpic.com/3cagn5
12-03 06:50

また次回作もフランスで出版してもらえるように頑張ります。そしてまた、ジャパンタッチに呼んでもらえるように。 http://twitpic.com/3caiuv
12-03 06:59

その前に『罪と罰』、きちんと描き切って完結させねば。連載も残り数回です。 http://twitpic.com/3calyk
12-03 07:11

という訳で、旅のつぶやきはこの辺で。いずれまたブログの方でも何か書くと思いますが。フォローして下さった皆さん、有り難うございました。 http://twitpic.com/3caodd
12-03 07:20

00:00 | 日記 | edit | page top↑
