
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

11/30のツイートまとめ

ochiailyon

いきなりですがTGV車内です。パリへ向かって出発しました。
11-30 03:19

リヨン第2大学で、グラフィックデザインやビデオゲーム制作の勉強をしている学生さんたちに、漫画の描き方についてお話しました。昨日の講演より実際の作業寄りの話を、実演を交えながら。
11-30 03:57

昨日の講演で使った鉛筆画にその場でペン入れ。フランス人にはスクリーントーンが珍しかったらしく、貼って見せたらかなり受けてたみたいです。
11-30 04:09

デジタルでものを作っている若者たちに、廃れゆく定めのアナログ技術が参考になるかは分かりませんが、日本の漫画文化の一端を伝えることは出来たと思います。
11-30 05:09

エッフェル塔にいます。
11-30 06:38

展望台より。 http://yfrog.com/2h272pj
11-30 08:56

おはようございます。これからホテルを出ます。
11-30 15:51

空港に着きました。コーヒー買うのに一苦労。
11-30 17:20

誰かが荷物を置き忘れ、テロを警戒して、お店を閉めてチェックしています。お土産が買えません。 http://yfrog.com/ba7zdj
11-30 17:37

お土産買えた。飛行機に乗ります。さよならフランス! http://yfrog.com/043mk0j
11-30 18:41

00:00 | 日記 | edit | page top↑
