
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

11/29のツイートまとめ

ochiailyon

講演終わってすぐ1本インタビュー。眼鏡が素敵な女性インタビュアーに、厳しく攻められました。この後サイン会。
11-29 00:28

サイン会終わりました。みなさんありがとうございました。インタビューあと1本!
11-29 01:12

インタビュー終わった…と思ったら、出版社の宣伝用にビデオ撮影だって。
11-29 02:09

大盛況だった会もそろそろ終了です。 http://yfrog.com/mt96105059j
11-29 02:18

おはようございます。フランス4日目。リヨンの朝焼け。 http://yfrog.com/6gpx40j
11-29 16:11

もう一枚。 http://yfrog.com/48r5s0j
11-29 16:16

昨夜のイベント終了後の様子。文化祭のあとの寂しさ……。 http://yfrog.com/euijb0j
11-29 16:18

終了後、イベントスタッフの人達から、サイン責め・写真責めに合いました。会場を後にして旧市街へ。お疲れ様の晩御飯。僕は徹夜疲れで後半寝てました。 http://yfrog.com/2qqj40j
11-29 16:25

今日は午前中市内の大学に行って、マルチメディア専攻の学生さんたちとお話をする予定です。何を話すんだろう?
11-29 16:33

大学での予定が終わったら、市内観光へ。夕方リヨンを発ってパリへ向かいます。
11-29 16:36

00:00 | 日記 | edit | page top↑
