
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

11/28のツイートまとめ

ochiailyon

インタビュー、立て続けに2本終了。すごい疲れた。休む間もなくサイン会始まります。
11-28 01:06

大体終わった?20人くらい。
11-28 01:45

一つインタビューがキャンセルになって、今日の予定は全部終わりました。これから、フランス在住の同級生とお茶しに行きます。
11-28 03:08

迷子なう
11-28 05:49

イベントスタッフの人たちと合流しました。お疲れ様、乾杯。
11-28 06:36

みんな話好きです。 http://yfrog.com/epdlllj
11-28 06:43

夜の世界遺産。リヨンの旧市街。 http://yfrog.com/72x7v01j
11-28 10:02

ホテルに帰ってきました。眠いけど、もうちょっと頑張って、明日の仕込みをしておこうと思います。今日も一日お疲れ様でした。
11-28 10:23

おはようございます。寝てません。徹夜しちゃいました。今日は「マンガの作り方」について講演をします。
11-28 17:09

リヨンまで来て徹夜で……。 http://yfrog.com/goi380j
11-28 17:15

でもこれ使わないかも。
11-28 17:15

このようなことを。一枚ずつ描いてます。 http://yfrog.com/bhpuv0j
11-28 17:27

イベント2日目始まりました。会場で最後の仕上げ。 http://yfrog.com/9echy0j
11-28 20:40

あと15分くらいで講演が始まります。緊張してきた……!
11-28 21:16

設営中。 http://yfrog.com/48q7nj
11-28 21:36

設営中。 http://yfrog.com/1g7cw0j
11-28 21:48

講演終わった。成功……だったのか?
11-28 23:18

00:00 | 日記 | edit | page top↑
