スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

帰って来ました。

ーーと言うか、とっくに帰ってました。すいません。
帰国後一本目の原稿も既に出来上がっております。

本当だったらフランス旅行の一部始終を、面白可笑しく旅行記風にまとめてご報告したいところなんですが、
ちゃんと書いたらものすごい長文になりそうなんで、
そして今はちょっとそれをやってる余裕もないので、
取り敢えず旅行中のツイートを転載してお茶を濁しておきます。
この記事の下の方、
さかのぼって日付の古い方からご覧下さい。
各ツイートに添えてあるリンク先で写真も見られます。

一日毎に区切って一つの記事としてまとめられてますが、
これは日本時間で区切られていて、フランスの現地時間とは時差があります。
午後4時におはようと言ってたり、
日付をまたいでイベントが続いてるみたいになってたりと、ちょっと変なことになってますが、
8時間の時差を勘定に入れて読んでいただければと……。
システム上、自動的にそうなってしまうのです。ご容赦下さい。


他にも一杯写真があるので、もう少し余裕のある時に改めて、
ちゃんとご紹介出来ればと思います。


あとおまけで、帰国後に行った九州小旅行の時のツイートも載せておきました。
鹿児島いいところですね。静かで、自然が豊かで。
またいつか、駆け足でなくゆっくり訪れたいです。


指宿1
指宿にて
スポンサーサイト
13:25 | 日記 | edit | page top↑
