
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

10巻発売とサイン会のお知らせ

この度の東日本大震災で被災された皆様に、心からお見舞い申し上げます。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

多くの漫画家の人たちが、それぞれの形で被災地支援の活動をなさっていますが、僕も募金などの形で微力ながら協力していきたいと思います。
この震災と原発被害で、世の中も大きく変わっていくでしょう。
物書きの端くれとして、そこへ向けてどんなものを出していけるのか、
よく考えて、道を探っていかなければと思っています。



さて、仕事情報です。

『罪と罰 A Falsified Romance』最終第10巻が、明日4月28日に発売になります。
まだうちにも見本が届いてないので、どんな仕上がりになってるか、僕もソワソワしながら待ってるところです。
最終巻ということで、通常より2話多い全11話収録。
雑誌掲載時に演出的に描き足りなかった部分など、新規で描き足したページが10ページほどあり、更にあとがきもつきます。
かなり分厚い本になりますが、お値段据え置きの630円。お買い得です。
最終話など、一部台詞を変更したところもあり、雑誌掲載時とは少しニュアンスが変わってるかもしれません。
すでに雑誌で読んだという方も、読み比べてみると面白いかもと思います。
宜しければ是非、手に取っていただければと。


そして、10巻発売、シリーズ完結を記念して、
サイン会をやらせていただくことになりました。
今度は国内ですのでご安心下さい。

5月7日(土)13時から、
SHIBUYA TSUTAYA 7Fコミック売場にて。

4月28日の発売日以降、渋谷のTSUTAYAさんで『罪罰』10巻を買うとサイン会の整理券が貰えます。
サイン会にご参加希望の方は、是非TSUTAYAさんでお買い求め下さい。

サイン会について詳しい情報はこちらで→TSUTAYA BLOG

緊張しますが、皆様のお越しをお待ちしております。


取り急ぎお知らせのみ。
ではまた。
16:32 | 仕事情報 | edit | page top↑
